スポンサーサイト


「2級FP技能士」受験料払込

5月25日に実施される「2級FP技能士」の受験料を自宅近くのみずほ銀行で振り込んできました。前回の試験では学科と実技の両方を申し込みましたが、仕事で受検できませんでした。また、同じ目に遭うのは嫌なので、今回は学科のみ申し込むこととし、4,200円を振り込みました。振込手数料は振込先もみずほ銀行なので105円でした。受験申請書はこれから書き、19日は仕事で20日は祭日なので、21日に簡易書留で発送する予定です。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

