スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すき焼き通検定

浅草の老舗すき焼店「ちんや」が平成23年1月30日(日)に「すき焼き通検定」を開催します。試験時間は15時30分~16時の30分間で、問題は三択式で30問出題され25問以上の正解で合格となります。ちなみに問題はちんやさんのサイト内に50問掲示されていて、その中から30問が出題されます。受験料はたった500円で、試験会場はちんやさんのお座敷です。定員は20名で、本日からメールで申し込みが始まりました。合格すると、合格認定証の発行、メンバーズカードの無料発行、ちんやお食事券5,000円進呈、向笠千恵子著「すき焼き通」(平凡社新書)進呈などの特典があります。問題は発表されていますので、受験者のほとんどは合格すると思われます。それでこれだけの特典があるということはちんやさんは大赤字でしょう。宣伝のつもりでやるのかな?マンちゃんも受験したいところですが、1月30日には残念なことに仕事があって受験できません。平成23年は奇数月(3、5、7、9、11月)に検定試験を実施する予定とのことなので、3月には受験したいと思います。関東地方にお住まいの方は受験してみてはいかがでしょうか。

すき焼き通検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。