スポンサーサイト


「多摩・武蔵野検定(タマケン)」案内文到着

「多摩・武蔵野検定(タマケン)」の主催者である社団法人学術・文化・産業ネットワーク多摩から、合格者限定行事の案内文等が着ました。中身は歴史学習会等の案内文、合格特典一覧、サンリオピューロランド割引券、タマケン「ポスターデザイン」募集文などです。せっかく検定に合格したのですから、行事には積極的に参加していきたいと思います。また、3級しか受検したことがないので、今度2級に挑戦したいと思います。普通の検定は合格したら合格証を送ってきて終わりですが、この検定はその後のフォローまでしてくれる珍しい検定です。
「多摩・武蔵野検定(タマケン)」案内文等

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

はじめまして。

ランキングからおじゃましました。

はじめまして、あさと申します!
色々な資格があるんだなあと興味深く拝見させていただきました。

最近始めたばかりなのですが、資格に関するブログを書き始めました。
良かったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
宜しくおねがいします。

Re: はじめまして。

こんばんは、あささん。ご訪問ありがとうございます。リンクの設定を完了しました。今後ともよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

