スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「年金アドバイザー3級」成績通知書到着

本日、宿直から帰ってみると銀行業務検定協会から「年金アドバイザー3級」の成績通知書が到着していました。たぶん前日に到着したものと思われます。不合格なことはわかっていたのですが、開封してみたところ自己採点どおりで100点満点中32点しか得点できませんでした(合格点は60点)。平均点は53.02点で、遠く及びませんでした。受験者数19,846名のうち、14,988番でした。今まで受験した試験の中で一番の惨敗かもしれません。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

めげずにがんばりましょっ

初めて書き込みます。
私も年金アドバイザーを受験しようと考えています。社労士試験の年金分野をより理解しようと思ってたからです。

試験が年に1回なので,また来年受けようと思います。将来は年金のプロになって,人々の役に立ちたいと思っています。

お互い,がんばりましょう。

No title

koyoさん、ご訪問ありがとうございます。年金アドバイザーは今年度から年2回になったので、10月23日にも試験があります。年金のプロ目指して頑張ってくださいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。