スポンサーサイト


「小田原まちあるき検定」受験票・テキスト到着

5月25日に申込をした「小田原まちあるき検定」の受験票とテキストが普通郵便で到着しました。受験番号は35番でした。定員は50名とのことですが、少なくとも35名は申し込んだようです。受験票はこちらから送付した申込書に受験番号と受付印を押しただけのものです。テキストはA4の半分の大きさです。と言ってもA5の大きさではなく、縦に半分にした長細い変わったサイズです。テキストで勉強をして、検定では高得点を狙いたいと思います。
「小田原まちあるき検定」受験票 ← 受験票(クリックで拡大)
「小田原まちあるき検定」テキスト ← テキスト(クリックで拡大)

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

39だった。

私の受験番号は、39でした。
成績上位約10%の二宮尊徳級(黄色バッジ)を取得したいですね。
お互い、たのばり(楽しく、頑張り)ましょう!

No title

こんにちは、fukumoto1さん。私も黄色バッジを秘かに狙っています。fukumoto1さんの仰るとおりたのばりましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

