スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「タマケン・クラブ・ニュース」2011.JUNE号

「タマケン・クラブ・ニュース」2011.JUNE号が郵送で到着しました。この冊子は多摩・武蔵野検定の合格者に送られてくるものです。内容は学習会やイベントのお知らせや報告などです。これを見てみると学習会や合格者の集いなどが毎月のように行われているようです。「タマケン・クラブ・ニュース」2011.JUNE号以外にもイベントのパンフレットや今年度の多摩・武蔵野検定の申込書などが同封されていました。6月25日に合格者の集いがありますが、用事があるので参加は難しそうです。7月16日に「多摩めぐり30立川市」という行事があるので、日程の調整がつけば参加しようと思います。多摩めぐり30とは多摩にある30の市町村の名所旧跡を訪ねて成り立ちと特徴を学ぶイベントで、今回は立川市が対象です。このイベントは合格者でなくても誰でも参加できるようです。
「タマケン・クラブ・ニュース」2011.JUNE号 他 ← クリックで拡大

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。