

家電製品アドバイザー・エンジニア スキルアップ講座

本日、家電製品協会から「家電製品アドバイザー・エンジニア スキルアップ講座」のテキストが到着しました。マンちゃんが持っている家電製品アドバイザーの資格は5年後毎に更新しなければなりませんが、更新する年以外にも毎年テキストを送付してきます。電気製品の技術開発のスピードは速いので、遅れないように勉強しなさいという事でしょう。テキストを少し捲ってみると、地上デジタルの事や最新のデジタルカメラの構造などが載っていました。暇な時にでもテキストを読んで勉強したいと思います。
「家電製品アドバイザー・エンジニア スキルアップ講座」テキスト ← クリックで画像拡大

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

