スポンサーサイト


「高圧ガス製造保安責任者(乙種機械)試験」申し込み

先ほど高圧ガス保安協会のサイトから「高圧ガス製造保安責任者(乙種機械)試験」のインターネット申し込みを完了しました。申し込みの期限は明日まででしたが、すっかり申し込むのを忘れていて先ほど思い出して申し込みをしました。現在までに高圧ガス関係の資格は「丙種化学(液化石油ガス)」/「第二種冷凍機械」/「第三種冷凍機械」/「第一種販売」/「第二種販売」の5個を持っているので、今回合格すれば6個目となります。昨年は「丙種化学(液化石油ガス)」を東京都の会場で受験しましたが、今年は埼玉県の会場で申し込みをしました。受験日は11月13日(日)ですが、問題集を手に入れてぼちぼち勉強を始めようと思います。

高圧ガス保安協会 ← クリックでサイトへ

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

