スポンサーサイト


「松山観光文化コンシェルジェ検定」解答用紙発送

昨日、「松山観光文化コンシェルジェ検定(初級)」の解答用紙(ガイドブックに付いていた専用ハガキ)を発送しました。「四国鉄道ぽっぽや検定(初級)」の時に配達記録で出したにもかかわらず、途中で紛失してしまったので、書留で発送しました。料金は470円(通常のハガキ郵送料金50円を含む)かかりましたが、安心を買ったと思えば安いものです。『松山観光文化コンシェルジェ検定ガイドブック』は3月29日に到着しましたが、仕事が忙しく休みがほとんどなかったので解答が進みませんでしたが、通勤の電車の中で問題を解きどうにか発送することができました。全ての問題はガイドブックの中からだけで解答することができました。認定証が届くまでに2~3週間かかるそうですが、どのような認定証が届くか楽しみに待っています。認定証が届きましたら、ブログ上にてご報告いたします。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

