スポンサーサイト


「薬草ボランティア」第3回連絡会議

12月17日に「薬草ボランティア」の第3回連絡会議が開催されました。開催された場所は大宮駅近くの某飲み屋です。飲み屋で開催されているということでお解りになるとは思いますが、連絡会議と名前は付いていますが実態は忘年会に近いものです。最初の15分位は資料を見ながら今年度のボランティア活動の総括と来年度の予定が話し合われましたが、その後は無礼講の飲み会に突入しました。参加者は県の職員が2人にボランティアが5人でした。来年もこのボランティア活動を続ける予定です。
飲み会突入直前

↑ 資料を見ながら会議中。この後無礼講の飲み会に突入!

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

COMMENTS

No title

先日はどうもお疲れ様でした。
引き続き、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

こんにちは、カピバラ さん。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

