スポンサーサイト


「金融業務能力検定」自己採点

本日受験した「金融業務能力検定個人情報保護オフィサー銀行コース」の模範解答が発表されたので、試験の主催団体の金融財政事情研究会のホームページからダウンロードしてみました。いつもは回線が混んでいてなかなかダウンロードできないのに、今日はあっさり繋がりダウンロードできました。持ち帰った問題と模範解答を突き合わせて自己採点した結果は81点でした。この試験は70点以上で合格なので、合格間違えないと思われます。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

あいさつ検定
http://japanfamily.net/

No title

あいさつ検定ご紹介ありがとうございます。早速、5級に挑戦してみました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

