

アサヒ ドライゼロ

マンちゃんはいくつかのアンケートサイトに登録していますが、そのうちの一つからノンアルコールビールの試飲アンケートの依頼があり「アサヒ ドライゼロ」が2本送られてきました。アルコール入りの本物のビール(アサヒスーパードライ)とパッケージが似すぎていて誤飲の恐れがあると騒ぎになったものですね。ノンアルコールビールを飲むのは初めてです。早速飲んでみました、マンちゃんの口には合わないようです。通常のビールよりも苦みと酸味があり、これならお茶かジュースの方が美味しいです。アルコールは酔うのが心地よいのであり、酔わないビールでは意味がありません。たぶんノンアルコールビールを買うことは無いでしょう。味見をさせていただいて、アンケート会社には感謝しています。
アサヒ ドライゼロ ← アサヒ ドライゼロ

コップに入れたところ ← 泡は本物より少なめ

テーマ : その他 - ジャンル : その他

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

