

「年金アドバイザー4級試験」合格証書到着

3月4日に受験した「年金アドバイザー4級」の合格証書が本日普通郵便で到着しました。自己採点どおり50問中49問正解の98点でした。成績通知書によれば平均点は63.28点で、合格率は58.07%でした。マンちゃんの順位は2,864名中11位でした。合格証書・成績通知書の他に『個人賞のお知らせ』という通知文も入っており、マンちゃんは個人賞に入賞したと書かれていました。今回の個人賞の選考基準は得点98点以上とのことで、該当者は36名いるとのことです。表彰状等は後日送付すると書かれているので、楽しみに待っています。
合格証書 ← クリックで各画像拡大
成績通知書
個人賞のお知らせ

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

