スポンサーサイト


黒板検定

5月9日は五(こ)九(く)で「こくばん」(黒板)の語呂合せにより黒板の日です。そこで今日はけんてーごっこの中から「黒板検定」を受けてみました。この検定は四択式問題4問からなり、3問以上の正解で合格となります。結構簡単な問題ばかりだったので、全問正解して合格となりました。興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

この検定に挑戦する

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【黒板検定】

5月9日は五(こ)九(く)で「こくばん」(黒板)の語呂合せにより黒板の日です。そこで今日はけんてーごっこの中から「黒板検定」を受けてみました。この検定は四択式問題4問からなり、3問以上の正解で合格となります。結構簡単な問題ばかりだったので、全問正解して合格と...
