fc2ブログ

教習所入所

失業しているマンちゃんですが、この機会を利用しようと思い本日教習所に入所しました。入所した教習所は自宅近くのセイコーモータースクール(埼玉県富士見市)です。これ以上一種免許は取れないので、今回教習を受けるのは普通二種免許です。教習時間は学科19時間と実技18時間です。教習料金は241,710円ですが、普通一種(現中型8t限定)と中型自動二輪(現普通二輪)をセイコーモーラースクールで取得したので5,250円引きとなり236,460円でした。今日は適性検査だけ受けて、教習は23日(水)から始まります。技能でオーバーしなければ31日(木)で教習は終了し、6月2日(土)に卒業検定を受ける予定です。
教習の手引き ← 教習の手引き

学科教本 ← 学科教本

運転教本 ← 運転教本

セイコーモーラースクール ← クリックでサイトへ

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)