スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教習所2日目

今日は昨日に引き続き教習所に行ってきました。今日の教習は16時50分から20時50分までの4時間でした。1時間目と2時間目は技能教習で、最初は坂道発進でした。これは一種の時と同じなのでたいしたことはありません。次はクランクとS字です。これも一種の時と同じと思っていたら、なんとクランクとS字をバックで通過するのです。S字の方はスムーズに通過できましたが、クランクは1回切り返しをしてしまいました。まあ切り返しをしても構わないのですが。続いて鋭角に挑戦です。これは二種独特のコースですが、どうにかクリアしました。3時間目は効果測定(学科模擬試験)で3回挑戦して、91点/95点/85点でした。85点では不合格なので、必ず90点以上得点できるように頑張ります。4時間目は再び実技教習で、縦列駐車と方向変換をやりました。これはハンドルを切る場所を暗記しておけばそれほど難しいことではありませんでした。明日も10時から17時40分まで7時間教習があるので頑張りたいと思います。
教習風景
↑ 教習風景(クリックで画像拡大)

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【教習所2日目】

今日は昨日に引き続き教習所に行ってきました。今日の教習は16時50分から20時50分までの4時間でした。1時間目と2時間目は技能教習で、最初は坂道発進でした。これは一種の時と同じなのでたいしたことはありません。次はクランクとS字です。これも一種の時と同...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。