スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教習所3日目

一昨日・昨日に引き続き今日も教習所に行ってきました。本日は10時から17時40分まで7時間連続で教習を受けました。1時間目は効果測定(学科模試)で3回受けて91点/91点/92点で、合格点は90点なので3回ともぎりぎりで合格でした。2時間目・3時間目は連続で技能教習でした。昨日とやることはほとんど同じでしたが、助手席の前のダッシュボードに栄養ドリンクの空瓶をおいて倒れたりずれたりしないよう運転するように言われました。幸いにして倒れたりずれたりしないで教習を終わることができました。4時間目・5時間目は学科教習で主に歩行者の保護や追い越し等についての教習でした。6時間目は第1段階最後の実技教習で、今までやってきたことの総合的な教習でしたが大失敗もなく無事に終了してノンオーバーで第1段階を修了することができました。7時間目は再び効果測定(学科模試)で、3回受けて98点/98点/98点で満足できる点数を取ることができました。次回の教習は来週の火曜日(29日)です。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。