スポンサーサイト


「第二種免許完全攻略問題集」購入

自宅近くの本屋(TSUTAYA三芳藤久保店)に他の本を買いに行ったついでに資格本のコーナーを見てみると、二種免許の問題集があったので買ってみました。一種免許の本はたくさんありましたが、二種免許の本は一冊しかありませんでした。成美堂出版の「第二種免許完全攻略問題集」という本で、ページ数は191ページで値段は997円でした。予定では明後日に卒業検定で金曜日に免許センターで学科試験を受けるつもりなので、それほど時間はありません。191ページ位なら読み切れそうだし値段も安いのでつい買ってしまいました。教習所の効果測定(学科模試)だけで合格は可能と言われていますが、この問題集も活用して万全を期したいと思います。
問題集

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「第二種免許完全攻略問題集」購入】

自宅近くの本屋(TSUTAYA三芳藤久保店)に他の本を買いに行ったついでに資格本のコーナーを見てみると、二種免許の問題集があったので買ってみました。一種免許の本はたくさんありましたが、二種免許の本は一冊しかありませんでした。成美堂出版の「第二種免許完全...
