スポンサーサイト


教習所7日目

今日は教習所7日目で10時から12時50分まで3時間の教習を受けてきました。学科教習は既に全て修了しているので、本日は1時間目から3時間目まで実技教習でした。1時間目と2時間目は路上で主に停車と転回(Uターン)の練習を行いました。3時間目は半分は路上教習で残りの半分は教習所に戻って鋭角・縦列駐車・方向変換などの教習を行い、どれもスムーズに出来て無事に実技教習の第2段階修了の判子を教官からいただきました。明日は卒業検定なので頑張って卒業したいと思います。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【教習所7日目】

今日は教習所7日目で10時から12時50分まで3時間の教習を受けてきました。学科教習は既に全て修了しているので、本日は1時間目から3時間目まで実技教習でした。1時間目と2時間目は路上で主に停車と転回(Uターン)の練習を行いました。3時間目は半分は路上教...
