スポンサーサイト


「銀行業務検定 法務4級」申込

銀行業務検定の法務4級の申込を先ほど完了しました。銀行業務検定協会のサイトを見たら本日の23時30分で申込が締め切りだったので、慌ててインターネットから申し込みました。受験日は10月28日(日)で受験地はさいたま市を選択しました。受験料は2,625円です。既に同検定の法務3級は合格していますが、4級を全て揃えるために受けることにしました。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

