スポンサーサイト


ノモンハン事件の人物検定パート2

9月16日は日本とソ連がノモンハン事件の停戦協定を結んだ日(1939年)なので、今日はけんてーごっこの中から「ノモンハン事件の人物検定パート2」を受けてみました。パート1を受けてみようと思いましたがサイト内に見あたりませんでした。この検定は二択式・四択式問題9問から構成されていて、7問以上の正解で合格となります。出題されているほとんどの人物を知りませんでしたが、時代背景を考えて適当に答えたところ8問正解して合格しました。興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

この検定に挑戦する

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

