スポンサーサイト


「銀行業務検定 法務4級」受験

今日はJA共済埼玉ビル(さいたま市大宮区)で、「銀行業務検定 法務4級」を受験してきました。試験会場はビルの3階の大会議室でした。法務3級や年金アドバイザー3級と同じ部屋でしたが、各試験とも欠席者はほとんど無く席は埋められていました。法務4級のこの会場での受験予定者は受験番号が59番まであったので59名と思われます。9時50分頃から試験の説明が始まり、10時ジャストから試験が開始されました。問題は三択式で50問(内10問は『融資』と『内国為替』から選択式)からなりますが、10時40分頃に解答が終了しました。試験は11時30分まで続きますが、11時になったら退出できるので11時ジャストに退出しました。おそらく50問中35問以上(70点以上)は取れていると思います。10月31日の17時に模範解答がホームページ上で公表されるので楽しみに待っています。なお、下記の画像はクリックしていただくと拡大します。
案内
↑ ビル入り口の案内
電光掲示板
↑ 大会議室の入口付近にあった電光掲示板
案内板
↑ 3階にあった白板に貼った案内
駿台模試
↑ 同じ階で行われていた駿台模試

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

不慣れでコメントが 24日に入力してしまいました
まもなく慣れると思います

No title

こんばんは、inakaさん。北海道はもうかなり寒いのでしょうね。風邪などひかないように気をつけてくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

