スポンサーサイト


「郷土富士見検定」受験票到着

本日、「郷土富士見検定」の受験票が到着しました。受験票ははがきの裏面に印刷されています。マンちゃんの受験番号は22番ですが、全体でどのくらいの受験者がいるのでしょうか。試験まで10日を切っているので(試験日は11日)、明日から気合いを入れて頑張りたいと思います。
受験票
↑ クリックで受験票拡大(斜めに見えますが、実際はがきに対して斜めに印刷されています。)

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

もう文化の日 展覧会の菊に感心しながら 月日の経つ早さにタメ息をついています あしあと うまく表示されず毎日苦戦してます 私のPCはこのごろご機嫌ナナメです あしあとが表示されずスルーする時がありますのでご了解下さい 寒くなりました 風邪にお互い注意ですね いつもありがとう 

はじめまして

色々な検定や資格があるのですね。勉強になります。
私は基本情報技術者試験のサイトを作っているのですが、情報収集で見させていただきました。よろしくお願いします。

No title

こんばんはinakaさん。PCのご機嫌は良くなりましたか。こちらもかなり寒くなりましたが、そちらはもう冬でしょうね。また、よろしくお願いします。

No title

こんばんは、うつ男さん。次から次へと新しい検定や資格が出てきますからね。消えていく資格も結構ありますが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

