スポンサーサイト


バレンタイン検定

今日はバレンタインデーなので、調理力検定の中から「バレンタイン検定」を受けてみました。この検定は三択式・四択式問題が5問出題されます。問題の内容はチョコレートの種類や調理法で結構難しく、ほとんど勘で解答しました。結果は3問正解で60点でした。

調理力で健康!プロジェクト

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

チョコレート
たくさんもらいましたか

No title

こんばんは、inakaさん。バレンタインは熱を出して寝込んでいてうえ、チョコレートは1個も貰えませんでした。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

