

「家事チャレンジ検定」合格証到着

2月13日に福井県のサイトから解答を送信した「家事チャレンジ検定」の合格証が本日到着しました。採点された解答用紙を見てみると20問中19問正解の95点でした。成績優秀者50人に家事グッズが送られるとのことでしたが、マンちゃんは成績優秀者に入ったらしく家事グッズが同封されていました。バスルーム用おそうじミトンという物で、マイクロファイバーを使用した洗剤の要らないミトンです。普段はあまり掃除をしませんが、これを使用して頑張って自宅を掃除してみようと思います。今回受けた「家事チャレンジ検定」は第2回ですが、3月23日から第3回が開催されるとのことなので、次回は100点目指してまた挑戦してみようと思います。
合格証 ← 合格証

解答用紙 ← 解答用紙

おそうじミトン ← おそうじミトン

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

