スポンサーサイト


「見沼たんぼくらぶ」入会

6月18日に見沼たんぼくらぶ主催の「見沼代用水の歴史と現状」という講義を受けてきましたが、頂いた資料の中に見沼たんぼくらぶの入会申込書がありました。読んでみると年間の会費も1,000円と安いし、入会手続きも郵便局に行って払込取扱票で払い込むだけなので手続きを行ってきました。
入会申込書(表) ← 入会申込書(表)

入会申込書(裏) ← 入会申込書(裏)

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

