スポンサーサイト


クリーン作戦

今日は富士見市環境施策推進市民会議の行事として東武東上線鶴瀬駅西口付近のクリーン作戦を行いました。クリーン作戦とは要するにごみ拾いのことです。富士見市の職員とボランティア合わせて25人位で、9時から9時45分まで3班に分かれて鶴瀬駅周辺のごみ(空き缶・ペットボトル・吸い殻・壊れた傘・乾電池・お菓子の袋等)を拾いました。途中で雨が降り始めましたが、幸い大雨にはならず作業は予定どおり行われました。最後に集めたごみの前で記念写真を撮影して解散となりました。
集まったメンバー達
↑ 鶴瀬駅西口に集まったメンバー
旗
↑ クリーン作戦の旗
集めたごみ
↑ 集めたごみ

テーマ : ボランティア活動 - ジャンル : 福祉・ボランティア

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

