スポンサーサイト


幕末検定

今日は『けんてーごっこ』というサイトの「幕末検定」に挑戦してみました。歴史は得意なつもりでありましたが、新撰組等の詳細な問題が出て全くお手上げでした。結果は10問中4問正解で、当然ながら不合格となりました。この検定は無料であり、問題数も10問と少ないので気軽に受験できます。以下に検定を貼り付けておきましたので、皆様も挑戦してみてはいかがでしょうか。
object width="352" height="320">

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

