スポンサーサイト


「宮城マスター検定3級合格者カード」到着

6月3日に受験した「宮城マスター検定3級」の合格者カードが着ました。正解数は50問中49問だったことが、封筒に一緒に入っていた紙に書かれていました。カード自体はコーティングされた厚めの紙でできていて、合格者番号や氏名は空欄でした。一緒に入っていた紙に合格者番号が記載してあり、合格者番号と氏名は自分で記入するようにと書かれていました。カードの再発行はしないとのことなので、万が一合格者カードが濡れたり折れたりしたら拙いので、合格者番号と氏名を記入した後パウチしました。8月下旬に「合格者のつどい」があるとのことなのですが、遠いので行けません。もう少し近ければ行きたいところですが。次回は2級に挑戦したいと思います。
合格者カード(表)

合格者カード(裏)

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

