スポンサーサイト


はやめのビタミン検定

今日はサントリーのサイト内にある「はやめのビタミン検定」を受験してみました。問題は5問あり三択です。問題の内容は簡単なのですが、正解の選択肢を選んだ後に答えをローマ字で入力しなければなりません(時間制限あり)。ルールを読まないで始めた私はシステムがわからず2回受けて、2回とも0点でした。ルールを読んで3回目に全問正解となり、『あなたのビタミン知識は先生レベル』と表示されました。このように検定のやり方を書いても文字ではよくわからなかったと思いますので、無料ですのでともかく一度受けてみることをお勧めします。なお、全問正解者の中から、毎月抽選で50名の方にビタミンウォーターの500mlペットボトル1ケース(24本)がプレゼントされるそうです。全問正解すると、応募のための氏名・住所等の入力欄が表示されますが、50名では当たらないと思い私は応募しませんでした。
「はやめのビタミン検定」結果表示画面

はやめのビタミン検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

