スポンサーサイト


eco検定合格

今日自宅に帰ってくると、7月15日に受験した第2回eco検定(環境社会検定試験)の成績票が着ていました。成績票発送日は8月31日となっていたのに早めに着たようです。開封してみると74点で合格でした。これで資格の数が105個となりました。平均点は68.7点で、合格率は51.5%とのことです。一瞬、結構合格率が高いなあと思いましたが、第1回の合格率は80.1%ですからかなり下がっているのですね。第3回の合格率はさらに下がるのでしょうか。自己採点では73点だったのでたぶん合格しているとは思っていましたが、合格証が送られてくると大変うれしいです。この合格した時の喜びがあるので、資格マニアは止められません。次は9月6日発送予定のビジネス会計検定3級の結果が楽しみです。
eco検定合格証

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

