スポンサーサイト


ビジネス会計検定3級合格

本日13時頃、大阪商工会議所から「ビジネス会計検定3級」の試験結果が到着しました。早速開封してみると合格でした。不合格になることは無いだろうと思っていましたが、やはり合格を確認すると嬉しいものです。得点は100点満点中90点で、合格率は87.59%でした。さすが第1回の試験だけあって合格率がかなり高いです。第2回以降は合格率は落ちるのでしょうか。大阪商工会議所の合格証は紙のような材質で薄くて、見た目も貧弱です。それに比べて東京商工会議所の合格証は材質はプラスチックで、見た目もなかなかかっこいいです。明日はFP3級(保険顧客資産相談業務)実技試験の試験日です。その様子は近々ご報告いたします。
ビジネス会計検定3級合格証

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

