スポンサーサイト


大人力検定 大人の男女交際力

YAHOO!インターネット検定の「大人力検定 大人の男女交際力」を無料でもあるし気軽に受験してみました。自分ではそこそこの点が取れた様な気がしましたが、採点の結果は10問中正解は3問しかありませんでした。この結果には少しショックでした。コメントには『あなたは、スタートラインにも立っていない乏しすぎる男女交際力の持ち主。でも、今ならまだ大丈夫です。新たな自分を見つけるための第一歩を踏み出しましょう。』と書いてありました。こんなことだから、バツイチなのかもしれません。私はこの検定を2度と受験するつもりはありませんが、皆さんも1度位は受験してみてはいかがですか。
yahoo!インターネット検定大人力検定特集 監修:石原壮一郎


認定証


hageman5683 さん
ダメダメな大人の男女交際力です
ダメダメな大人の男女交際力です
あなたの「大人の男女交際力」は、ドーナツ化現象を引き起こしそうです。近づこうとすればするほど、相手は遠ざかっていくという悲しいスパイラルにハマりがち。思い当たる節があるようなら、自分の男女交際力を根本的に見つめ直しましょう。
詳しい「大人力検定」認定証をチェック!

もっと大人力をチェック!
大人力検定特集トップ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

