スポンサーサイト


「鉱物鑑定試験」受験票到着

本日宿直明けで自宅に帰ってみると、「鉱物鑑定試験8・9級」の受験票が着いていました。受験票と書きましたが、ハガキの裏に受験番号は書いてありますが受験票という言葉はどこにもありません。受験番号は【8027】でした。80は印刷されていて27は手書きだったので、80は受験級か何かを表し、27は27人目ということなのでしょう。
「鉱物鑑定試験」受験票

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

受験票もう届いたんですね。 どんな試験なのかわくわくしますね。
前の記事の麻雀・・・実は麻雀自体やったことがなく、やっているのをみてもさっぱりです。 自動車学校に入学して、25、26日と予約を入れたのですが、体調が悪いため、キャンセルしました。12月の予約は来週からということで、退院してから、一気に行こうと思います。

No title

私も麻雀はさっぱりわかりません。鉱物鑑定試験は楽しみにしています。3,000円で2つの級を受けられる資格はありませんからね。教習所は無理をせずに気楽に頑張ってください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

