

地下タンク等定期点検技術者定期講習受講票

地下タンク等定期点検技術者定期講習の受講票が着ました。この資格はガソリン、軽油、重油等を貯蔵している地下タンクに漏れ等がないかを検査する資格です。この資格は2日間の講習で取得できますが、5年に1回、半日ですが講習を受講して更新しないと失効してしまいます。東京で行われる今年度最後の講習が11月6日にあったので先日申し込んだところ、受講票が送付されてきました。早速郵便局で受講料8,925円を振り込み、「郵便振替払込受付証明書」を受講票に貼り付けました。この受講票は、当日講習が行われる会場で受付に提出します。講習は東京都港区虎ノ門にある「日本消防会館」で行われます。時間は11月6日の13時から17時までです。なんかとても眠くなりそうな時間ですが、頑張ってきます。
地下タンク等定期点検技術者定期講習受講票

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

