スポンサーサイト


タクシーサイト検定

今日は『タクシーサイト』というサイトの「タクシーサイト検定」を受けてみました。初級編、中級編、上級編とありますが、上級編を受けてみました。さすがに上級編だけあって結構難しく、彦根のベロタクシーや名古屋の金色タクシーなどローカルな問題ばかりだったので、わからない問題はネットで調べさせていただきました。受験結果ですが、わからない問題はネットで調べたのですから当然100点でした。居酒屋タクシー問題などで昨年は世間を騒がしたータクシー業界ですが、タクシーに興味のある方は受けてみてはいかがでしょうか。
「タクシーサイト検定上級編」結果表示画面

タクシーサイト検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

