スポンサーサイト


メルシャン第23回ワイン検定

1月3日にメルシャンの第22回ワイン検定を受けましたが、第23回の検定が始まったとのお知らせメールがメルシャンから着たので受けてみました。第23回は復習総集編Ⅲという題名で過去問が出されているようで比較的簡単でした。問題は四択式5問でしたが、全問正解することができました。検定が終了した後、5人にワイン(ロバート・モンダヴィ マスカット・ドロ)が当たるプレゼントにも応募しておきました。第23回の検定は2月20日まで受けられますので、ワイン好きの方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
「第23回ワイン検定」結果表示画面

ワイン検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

