スポンサーサイト


極ウマ検定

本日、日刊スポーツ新聞社大阪本社の「極ウマ検定」を受けてみました。この検定はインターネット検定で無料です。1st STAGE→2nd STAGE→FINAL STAGEを全てクリアすると認定証がいただけます。認定証は2nd STAGEの正解率によってビギナー認定証、マスター認定証、グランドマスター認定証のどれかになります。マンちゃんはの場合は、1st STAGEは全問正解しましたが、2nd STAGEの正解率が60%だったのでビギナー認定証になりました。ちなみに問題は○×式で、1st STAGEと2nd STAGEは10問、FINAL STAGEは1問でした。認定証は1ヶ月後前後かかるそうなので、楽しみに待っています。競馬に興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

極ウマ検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

