スポンサーサイト


「ユーキャン測量士補講座」第4回添削課題返却

1月15日に提出した「ユーキャン測量士補講座」の第4回添削課題が返却されてきました。点数は89点でした。添削課題を出す度に点数が下がっていましたが、今回は前回の82点から上昇してほっとしています。8冊のテキストの内第5回目のテキストは試験範囲から外れたので、残りは3冊です。5月の試験目指して頑張ります。ただ、試験の申し込みはまだしていないので、なるべく早く申し込みたいと思っています。
「ユーキャン測量士補講座」第4回添削課題結果

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

流石ですねー 悪くなっても82点と言うところがすごいです。
勉強されても受けられなかったって事になったら大変ですので、申し込みは忘れずに!ですね。5月の受験となるとあまり日もありませんよね。
消防設備士は乙6が二月13日、乙5が20日ということらしいです。
あ、関白の検定は3級でした。

No title

本当にいつもご訪問ありがとうございます。測量士補の申し込みは受験願書が到着次第行う予定です。消防設備士は合格発表が楽しみですね。WINDさんにとっては合格発表まで落ち着かない日が続くのだとは思いますが。私も試験を受けた後は、結果はどうでもよいから早く知りたいといつも思っています。季節柄風邪やインフルエンザには罹らぬようお気をつけください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

