スポンサーサイト


家電製品アドバイザー更新解答用紙送付

先日、家電製品アドバイザーの更新講習研修問題を解き、解答用紙(マークシート)を配達記録郵便にて、財団法人家電製品アドバイザー協会宛に送付しました。説明文には解答用紙返送用の封筒に80円切手を貼って返送するように書いてありましたが、普通郵便で万が一紛失したら困るので、配達記録郵便にしました。日本郵便(JP)のホームページで確認したところ、翌日には家電製品協会に到着していました。問題は更新用テキストを一通り読めば全て解答できる簡単なものでした。家電製品協会としては新しい情報を資格取得者に読んでもらいたくて、このような更新制度を作ったのでしょうか。
解答用紙(マークシート)

家電製品アドバイザー更新講習研修問題

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

