スポンサーサイト


のと検定中級

昨日は「のと検定初級」を受けましたが、今日は中級に挑戦してみました。問題は初級と同じ四択式10問です。昨日の初級と同様全問正解するとWeb上で認定証がいただけます。初級は10回で全問正解しましたが、中級は8回目の挑戦で全問正解しました。全問正解すると成績表示画面で秘密のステージに挑戦できるパスワードが表示されます。中級を受けたついでにキッズレベルにも挑戦してみました。こちらも四択式10問ですが、漢字に読み仮名が振られています。キッズレベルは3回で全問正解しました。こちらは全問正解すると認定証ではなくPDFファイル化されたぬり絵をいただきました。パスワードを手に入れたので、近々秘密のステージに挑戦します。
「のと検定中級結果表示画面」          「のと検定中級」認定証

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

