スポンサーサイト


サンゴ礁検定

今日は『国際サンゴ礁年2008』というサイトの「サンゴ礁検定」を受けてみました。この検定は三択式10問で、8問以上の正解でネット上の認定証が貰えます。早速挑戦してみると、8問の正解となりギリギリで認定証をいただきました。『国際サンゴ礁年2008』は2008年12月31日で終了したため、当該サイトは3月31日以降無くなる可能性があるそうなので、興味のある方は早めに挑戦してみてください。
「サンゴ礁検定」結果表示画面          「サンゴ礁検定」認定証

サンゴ礁検定

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

受けてみました。

問題は分からないものも多かったのですけど、勘で合格でした。番号は133でした。 今、住んでいるところは海がないので、寂しいですね。

No title

私も半分は勘で合格しました。私の住んでいる埼玉県にも海がありません。関東の海にはサンゴ礁はありませんしね。サンゴ礁がある海には憧れますね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

