

「防災学検定2009」解答送信

1月31日に紹介いたしました防災学検定2009の解答を先ほどサイト上で行い送信を完了しました。問題を見ながら少しづつ調べていたのですが、だんだん締切りの13日が近づいてきたので、わからない問題は勘で答えて送信してしまいました。この検定は合格・不合格が無く採点結果や順位はお答えできませんとなっていますので、少しもの足りませんが『検定』という名前に釣られて受験してしまいました。15日に正解が発表されるので、自己採点してみようと思っています。13日まで解答できますので、興味のある方はお急ぎください。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

