スポンサーサイト


群馬県ものしりクイズ

今日は群馬県庁のサイト内にある「群馬県ものしりクイズ」を受けてみました。問題は○×の二択式で10問です。元々子供用みたいだし、○×式なのでそれほど難しい問題は無く、10問全問正解することができました。結果表示画面には『あなたは「群馬県ものしり王」です!』と表示されました。群馬県に在住の方や興味のある方は受けてみてはいかがでしょうか。
「群馬県ものしりクイズ」結果表示画面

群馬県ものしりクイズ

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

間違いだらけでした。

群馬県ものしりクイズやってみましたが、かなり間違いが多かったです。
二択なのに(笑) 山の名前は「頭文字D]をみていたので、知っていましたが。
消防設備士乙種6類になんとか合格していたようです。葉書はまだ届きませんが、とりあえず良かったです。

No title

毎度ご訪問ありがとうございます。群馬県は前の仕事でもよく行ったし、埼玉県の隣なので結構わかりました。消防設備士乙種6類合格おめでとうございます。本当に良かったですね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

