スポンサーサイト


「考福学チャレンジ検定」合格証到着

1月4日にネット上で解答を送信した「考福学チャレンジ検定」の合格証が本日到着しました。合格証のサイズはA4で獲得点数も書かれています。ちなみにマンちゃんは96点でした。『合格者の方の中から30名の方に素敵な賞品をプレゼントします。』とサイトには書かれていたので、当たったら良いなと思っていたら図書カードが同封されていました。無料で受験できて、図書カードまでいただけるとは太っ腹な検定ですね。来年度も受験します。
「考福学チャレンジ検定」合格証

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

考福チャレンジ検定
私も合格証書と図書カードいただきました。

No title

ご訪問ありがとうございます。「考福学チャレンジ検定」合格おめでとうございます。図書カードは合格者全員に行っているのでしょうか。賞品は別なのかな。

No title

私は100点満点でした!図書カードgetしました。

No title

やはり図書カードは全員に配付したのかな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

