スポンサーサイト


四国鉄道ぽっぽや検定

3,4日前にインターネットでご当地検定を検索していて、「四国鉄道ポッポや検定」を見つけたので、昨日amazonに「四国鉄道ぽっぽや検定ガイドブック」を注文しました。その本が本日ペリカン便で到着しました。一緒に注文した「家事検定公式ガイド・模擬問題集」も到着しました。「四国鉄道ぽっぽや検定ガイドブック」はB6版の大きさでページ数も90ページ位しかなく、とても消費税込みで1,050円の本には見えませんでした。一緒に買った「家事検定公式ガイド・模擬問題集」が同じ値段で2倍のB5版の大きさがあったので、余計そう見えたのかもしれません。しかし、「四国鉄道ぽっぽや検定ガイドブック」の中には四国鉄道ぽっぽや検定(初級)問題集と解答用紙(はがき)が入っているので、受験料も込みだと思えば安いです。まだ、中身をよく読んでいませんが、今月中には問題を解いて、解答用紙(はがき)を送付したいと思っています。
四国鉄道ポッポや検定ガイドブック

四国鉄道ぽっぽや検定URL:http://www.kk-spc.co.jp/popoya-kentei/

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

