スポンサーサイト


「ブルーレイ・ディスク マイスタークイズ」マイスター取得

「ブルーレイ・ディスク マイスタークイズ」セカンドシーズンで初級と中級は2月27日に取得しましたが、マイスターは毎日受験しているにも関わらず落ち続けていました(合格基準は30問中27問以上の正解)。しかしながらやっと今日合格することができました。「ブルーレイ・ディスク マイスタークイズ」は5月まで開催されていますので、興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
マイスター合格証

ブルーレイ・ディスク マイスタークイズ セカンドシーズン

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

HDDレコーダーを持っていないうちにブルーレイの登場です。
ソフトもどんどん発売されていますが、実際の所普及していくのか、新しくできたメディアにとってかわられるのか不安です。やっぱりテープが一番とか思ってしまう古い人間です。(笑)

No title

私の家にはHDDレコーダーもDVDもブルーレイもありません。テレビはハイビジョンですがビデオはテープです。ほとんど録画しないので、今のところブルーレイは必要ないと思っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

