スポンサーサイト


「ユーキャン測量士補講座」第7回添削課題返却

本日、「ユーキャン測量士補講座」の第7回添削課題が返却されてきました。今回は比較的親しみやすい地図編集の問題だったので95点という成績を取ることができました。本番でも地図編集は得点源だと思うので特に頑張りたい分野です。添削課題も残すところ2回となったので、ラストスパートをさらに加速させて頑張ります。全国の測量士補受験生の皆様あと二ヶ月お互いに悔いの無いよう勉強しましょう!
ユーキャン 第7回添削課題 採点と講評

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

測量士補

先日はコメントありがとうございました。測量士補は地図編集は確かに親しみやすかった記憶があります。私は本試験に備えてルーペなども買ったりしましたが、これも試験対策にはあったら良いアイテムかもしれません。本試験頑張って下さい!

No title

お久しぶりです。測量士補の試験も二ヶ月と迫っているんですね。
マンちゃんさんの成績でしたら、合格間違いなしですよ。
残り二ヶ月頑張ってくださいね。

No title

MOTSZ様、ご訪問並びにコメントありがとうございます。確かに細かい地図は肉眼では見にくいですよね。本試験までに購入しておきます。貴重なアドバイスありがとうございました。

No title

WIND様、毎度ご訪問ありがとうございます。測量士補はこれからが勝負だと思いますので、悔いの無いように頑張ります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

