スポンサーサイト


森と水のクイズ2009

今日はサントリーのサイト内にある「森と水のクイズ2009」に挑戦してみました。クイズはレギュラーコースとプレミアムコースに分かれています。レギュラーコースは三択式問題が5問出題されますが、いずれの問題にもヒントがあるので全問正解することは簡単です。内容はサントリーが取り組んでいる環境対策が主なところです。全問正解すると抽選で当たるプレゼントに応募できるので、早速応募しておきました。レギュラーコースが終わったので、続いてプレミアムコースにも挑戦してみました。こちらも三択式問題が5問出題されます。問題の内容も似たようなもので、こちらもヒントも付いているので苦もなく全問を正解しました。同じく全問正解すると抽選で当たるプレゼントに応募できるので、応募しておきました。4月30日までプレゼントに応募できますので、興味のある方はクイズに挑戦して応募してみてはいかがでしょうか。

森と水のクイズ2009

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

No title

おもしろそうですね^^

No title

サントリーはサイト上でいろいろなクイズや検定をしていますからね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

