スポンサーサイト


「四国鉄道ぽっぽや検定」解答用紙発送

本日、四国鉄道ぽっぽや検定の解答用紙(はがき)を発送しました。問題と解答用紙は「四国鉄道ぽっぽや検定ガイドブック」の中に綴じ込まれています。50円切手を貼って出してくださいと書いてありましたが、途中で何かあると困るので配達記録郵便で発送しました。昨日、100問の問題を解きましたが、ガイドブックを1度読んだくらいではわからない問題が多く、ガイドブックを何度もめくりながら1時間以上かけて100問の問題を解きました。合否の通知及び合格者への認定書送は2~3週間程度かかるそうなので、待ち遠しいです。

テーマ : 資格マニア - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

